stand2

(昨日 ブルーノートへお届け♪なんと我らが 商いの師匠 小阪先生率いるワクワク系マーケティング実践会のパーティへ)

ちょっと ここ数日 カレンダー真っ黒です。
昨日も 2時30分帰宅^^;。今朝も 6時30分起き(ちょっと寝坊したけど^^;)

今朝は いいともへのお届けと 赤坂ACTシアターへのスタンド花が数基。
明日のウエディングが2件に 宅配がたくさん☆ レッスンもあります♪

(kaoru作)
neko


朝 貴重な15分ですが ブログを書いてます^^。今日も 気合いを入れるためにね。まずは 深呼吸の時間。
(masami作)
オレンジ


昨日は カノシェ通信を 休日出勤で masamiさんとjun!さんが二人で ぜんぶ 留めて折って封筒詰めしてくれました。多謝! 今日は またまた 休日出勤で junさんが ご近所を配布してくれます^^
ありがたいです。

そうそう、昨日 カノシェ通信を準備してくれているかたわら、私は アトリエ分の 水揚げを一人で 時間とにらめっこしながら、がしがし やっていました。

そしたら、できあがった カノシェ通信の記事
『カノシェ flower festa!』


『カノシェ fighting festa(ファイティング フェスタ)』に見えた  と junさん。

terakotta


今朝、kojiとその話をしていましたが、二人とも 結構 しっくり♪きてます(笑)

まさに ファイティング花屋 って感じの 毎日ですから☆(笑)

さあ、今日もがんばりまーす!!

aka60





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★