雅叙園0208-2

本日 お届け、目黒雅叙園へ。 和装用のブーケ。

旬のシンビジュームと 偶然出会えたパフィオヘデラム、水仙は 歩くと揺れたでしょう♪
フリージアも入って 香りのよいブーケです。chika作。
雅叙園0208-1


ご両親用の花束は jun!作。
両親赤



受付は 3つ。sachi作。
受付


会場では こんな感じに。
uketuke3


卓上も 和風を取り入れて。春の桜とこでまり。rie作。
卓上桜


メイン卓。koji作。
main2


ナイフは ぱっと目立つ赤で。
naihu


こちらは 昨日お届け。青山ダイヤモンドホールへ。
白ドレス用に。chika作。
raund0207


お色直しはピンク系で。jun!作。
jun-round


受付とご両親用の花束はmasami作。優しい春の花たちです。
0207uketuke


hanataba0207



お祝いの続く週末でしたが、昨日は、私のダーイスキなヒトの結婚式でもあり、kojiと二人出席しました。
夕方のパーティからは rie&chika&生徒さんのkimieさんとemikoさんも 合流して。

すっごーく きれいで かわいい彼女が ニコニコ ダンナさんもニコニコ、彼女の大好きなお父様もニコニコしているのを 見ているだけで ほんとうに なんだか 心が幸せでいっぱいで、涙がでてばっかりでした。

結婚パーティ、、、って いいな。って 心から 思いました。とっても あたたかな幸せな時間でした。

今、省略してしまうヒトも 多いけれど、やっぱり やった方がいいなあ って思いました。
形はそれぞれ、自分たちに合ったやり方がよいと 思うけど、ああして、幸せな時間を心通わす仲間たちと共有すること、、いいですね。本当に。

もちろん きれいな姿を見れることも 美味しいものを食べれることも 嬉しいしね☆

彼女が頼んでくれた ご両親へ贈る花束。
喜んでくれて 嬉しかったわ♪
sa-mon



きっと この先、いつ会っても、昨日の笑顔は変わらない そう確信できる一日でした*^^*




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★