リース

ちょっとお久しぶりです^^;
うーん☆毎日 イケナイ感じの仕事量ですが これだけお声をかけていただけることに感謝して。。

いーーーーっぱい アップしたいことはあるんです。
長野のサムライさんから 美味しいお野菜や オーガニックのお花が届いたりして すごく嬉しくても 写真を撮る間もなかったり。

12月1日は 結婚記念日だったんですが、帰ったのも 日付まわっちゃったし。
しかしながら 21歳で 出会って 今40歳。ほぼ 人生の半分 一緒に生きているわけで。
来年は 出会って 20周年記念!ばばんと いこっと☆

そうそう。去年から ご注文いただいた お歳暮用のリース。
気に入ってもらえればリピート、、って感じのニュアンスだったので どうかな?と 思っていたら 今年もきました。よかった*^^*
去年は 16個を4人で手分けして作りました。

今年は 2日にわけての発送でしたが、第一陣の6個は chikaが 一人で担当!ご苦労!(笑)
リース2

『ええええ?一人なの~~?』
『だって、私 リース担当!♪ って言ってたじゃん^^』

彼女は ワイヤーワークも リース作りも 年季が入っているし(おっと オコラレそうな表現 笑)
手際よく 美しく 仕上げてくれましたよ。thanks a lot!
また 明日も 2陣 よろしく!明日は数も多いし 助っ人 つけますよん♪

さっちゃん 防衛省へ 作ってお届け。カエルさん入り アレンジ。
カエル

さっちゃんも 配達や プライス付けも ずいぶん スムーズになってきましたよ^^


rie作。楽屋お見舞いの花。銀河劇場へ。
rie

ここ数日、rieちゃんの作って発送したアレンジに 喜んでいただいたメッセージメールが 続いています☆
やはり お客様の求めていることを きちんと 汲み取る姿勢が 伝わっているのだと思います。

ご注文でお作りするお花は ひとりよがりや 自分の好みで 作ればよいのではないから。
やはり  心の耳を澄ますことが 大切です。

jun作。junさんも 休日出勤や 遅くまでの出勤。続く配達。スタンド制作。活躍中!ありがとうです。
jun

junさんの好意で、カノシェの車のキーとアトリエのキーホルダーは ディズニーものに なりました^^



レッスンも 続々クリスマスものをやっていて、早くご紹介したいんだけどね。
うわわ。早く寝なさい って 時間になってますが、久々、明日は 早くないのよ。
でも もう寝なきゃ。 また 来てね!

そうそう。クリスマス通り越して お正月のイメージの花束のご注文。撮影用。sawako作。
shougatu




さ!明日も お仕事 いっぱいですよ^^がんばりましょう~!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★