ハートひまわり

(koji作。ハート形のスタンド)

ここのところ、ヒマワリ、とっても活躍しています。
南房総の金井さんや、折原さんのヒマワリ。
そして、草花園さんのヒマワリ。それぞれ ファンがいらして、ご指名ありです♪
(今日は 草花園さんの写真がなくて ごめんなさい☆)


ナチュラルステムのトピアリー♪なかなか見ない花贈りだと思いますよ。koji作。
トピアリー

いつも頼んで下さるお客様から、公演のお祝いに。

こちらも 同じ送り主様から。三日月型です。私作。
クレセント


こちらは また ぐっと変わって、、、
かわいいでしょう!ばちっと ハート型です。rie作。
はーとねこ


こちらも ロマンティックに、、、リボンも使って。chika作。
バラかすみ


素材を絞るのも、より印象的な花贈りができます☆


ほんとはね、もっと いろいろ話したいことがあるんだけど~~、、
今10分だけ時間をもらって 書いているので、ここにて おさらばなのです(泣)
明日も 早いんですよ。



それにしても、今日の雨は 被害も大きかった様ですね。まだ、ニュースも見れていませんが、、カノシェの店の前も 川になり、鉢植えが ケースごと 流れそうになり、あわてて、花佳子さんと びしょぬれになりながら、運びました。

みなさんは だいじょうぶでしたか?

それでは、ほんとに、ここにて!
昨日のお返事も あらためて しまーす!ごめんなさい!!



ただ今フルスタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★