さま2

こんばんは☆ 実は~ まだまだお仕事は残っているので、ブログを書いてる場合じゃないのですが^^、
ちょっと気分転換。
誰とも話さず もくもくとしている時間が続くと、おしゃべりしたくなりますね♪

トップの写真は 今朝 渋谷のライブハウスへお届け。私作。
前回もご紹介した 金井さんの黒蝶。横山さんの レッドインテューションと アマダを合わせました。

こちらも↓ 黒蝶を使って。蛍光灯の下で撮ったから、色がきれいにでていないれど、
素敵でしたよ♪♪KAYOKO作。
かよこさん黒


明日も、黒蝶指定の ギフトがあります。前回のブログをご覧になってのオーダーでした。
ありがとうございます^^。明日 はりきってお作りしますね。

金井さんの黒蝶、おっきいし、きれいだし、お店に来る方も 目をみはりますね。
ご自宅用にも 女性の方がお一人、おじいちゃまもお一人、お選びになりました。

こちらは、本日 お誕生日お祝いに。横山さんのプリティレッドを使って。KAYOKO作。
バラ赤

秋ちゃんに持ってもらってるんだけど、アレンジが大きくて、秋ちゃん 見えないよ~^^/。

さて、、もう一仕事、がんばりますよ~ん♪



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★