白

ふっふふふのふ~♪
昨日一日 ユーーーックリ休みました。横になっては むっくりおきがあり、また だらだら横になり、、
夜は、だいすきなお友達と 魚こころさん。

早めに帰って ゆっくり寝たら、もう、おとといまでの 身体の重さが うそのよう!!

超☆元気です!

なんかね、ここのとこ、花に なぐさめられていたの。
それが、今日は、違う!
なんか、あまりの美しさに、ブラボーブラボー 叫びたくなるような♪ぞくぞくわくわく、うっとり♪

今日は、ラナンキュラス どーんと いっちゃいまーす^^/
トップは、金井さんの『ラナンちゃん』。市場の表示も『ラナンちゃん』になってた(笑)そうです。

この子も 金井さんちのラナンちゃん。
ラナンちゃんp


ああ~、、、♪
ラナンちゃん1


金井さんちじゃない 普通の大きさのラナンキュラス。

あ~、この辺の色もたまらない~
オレンジ


頬染めて、、、
うすピンク


大人よ
紫


この微妙な赤も、ビュティホ~♪
赤


そして!とうとう会えました。伊東花園さんの、ルピナス。なんて愛らしいんでしょう。
ルピナス


こちらも伊東さんの セリンセ。
ヒュー


伊東さんの フロックス!めちゃめちゃ かわいい!!!!今日の一押し!
いとうさんフロックス

ようこちゃんも、産地さん見学行ったとき、気に入ってたんだよね。ようこちゃん 次来てくれるの明後日だからな~。残ってるといいね☆

そして,六兵衛さんのストックも入りましたよ*^^*
ろくべえさん

とってもきれいだし、たしかに、ちょうどいい感じの仕立てです!


もう、春の花は ほんと きれいで 幸せ!!

今日の入り口。
入り口


店はいった右側。あら、ちょっと カレンジュラが下向いてるわ。水揚げし直さなきゃ。
店2


入って左側。ちょっと ごっちゃりしてるかな?^^;
店1


金魚草も いろんな色がたくさんよ~♪
スナップ


は~ 幸せ、ほんと 幸せ、のsawakoでした~^^/


更新さぼって おちまくってますが、、
応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★