さて あらためまして♪ カノシェ 1月6日より 営業しております!

6日は たくさんのお花が入荷しましたが スタッフさん口々に なんだか 花 きれい。。

いつもよりも なんだか きれいじゃないですか? 高級感がある~ など♪

(ラナンキュラス シャルロット スタッフりえと ちかのお気に入り)

私自身も うっわー 花きれいだなあ と じんじん感じて 入荷の様子は 当日 Facebookページに 動画をあげました。

多分、、みんなの心も 新年をむかえて 新鮮ですがすがしく(お花と会うのが数日ぶりだったのもあるかも)

お花たちも 今年もよろしくね って キラキラしていて

なんか お互い あいまって より美しく感じられたのではないかと。

みんなで 今日のお気に入りは どれ と わいのわいの話しながら ああ こういう仲間と今年も 花屋としてがんばれること

幸せだなあと*^^*

(マム 絞り模様。これも ちかのお気に入り)

赤のカラー スタッフみかのお気に入り。

複色のスイトピー 式部 と恋式部。 スタッフみほのお気に入り。

一番奥のレモン色のガーベラ ミカヅキ。スタッフあやのお気に入り。

スターチスも かわいくて! 花火。 いつもはサブの役割が多いスターチスですが 生徒さんも いの一番に選んでいました。

錦。色がまじっているでしょ♪

 

ダイアンサス。これも 色がきれい~と 生徒さん。

他の子たちも みんなきれいよ!

この花たちも 大半が旅立ち、今日は また あらたな顔ぶれが入荷します♪

 

2020年も どうぞ お花と カノシェと 仲良くしてくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★