ブーケ

先週末に、響 赤坂へお届けのウエディングブーケ。koji作。
ブーケ1

去年の同時期にお作りしたアマリリスのブーケの写真をご覧になって、とても気に入って下さっての、オーダーでした。
このアマリリスは、かなり大輪です。直径15センチくらいあります。

トスブーケ。花プランさんのブルゴーニュと、ちらと見えてるウイットは横田さん産。
ブルゴーニュ

フリージアの春の香りが、ふわっと、広がったことでしょう♪

こちらは、二次会用のナチュラルステムブーケ。
シルバー

横田さんのリトルシルバーよ♪ふりふり~ウエーブがエレガント!
シルバー1


こちらは、受付のお花。桜を入れてモダンにとのオーダー。私の選んだ花を、タムちゃんに挿してもらいました。
受付



ここから、先は、毎週お届けのお花たち。アマリリス、活躍しています。
アップ

こちらは、トップの白に比べると、花も小ぶりですが、お値段も手頃(片手くらいね)なので、活躍の範囲も広いのです。
アマリリスって、光にあたると、きらきらしてて、きれいなのよね、、、♪

花佳子さん作。
かよこさん


千疋屋さんのバーのお花。ピンクの小花、ライスフラワーもかわいいでしょ♪
せんびきさん



<おまけ、、>
アマリリスといえば、思い出す、あの歌。♪そ、ら、そ、ど、そ、ら、そー
あれって、ほんとは、どんな歌詞だったのかしら。アマリリスって、言葉、でてきたかしら?

私、小学校の頃、学校の合唱団にはいっていて、朝練がありました。
体育館で、仰向けに寝て、両足を15センチくらいあげながら、この、アマリリスを、腹筋をつかいながら、歌いました。なつかしいな~*^^*

ちなみに、今は、腹筋は、皆無かも、、、^^:


ランキング。もちょっと、がんばりたいなあ♪って言ったら、ちょっとあがって、嬉し♪

今日も、ぼちっ!!と応援よろしくね♪→にほんブログ村 花ブログランキング


お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★