花束


(koji作/宅配の花束)
連日、やっぱり、慌ただしく過ぎていきます。
明日も、朝早いんだわ、、。だけど、どうしても、話したいことがあって。

(花佳子さん作/アーチ型アレンジ)
アーチ



、、の前に、この黄色のアレンジね、本日到着でおおくりした宅配用のアレンジ。タムちゃんが作ったんだけど、『かわいい!これ、すごくかわいい!送りたくなくなっちゃった。自分が欲しい♪』などど、申しておりました(笑)
タムちゃん


うん、とっても明るくて、かわいいよね*^^*
このアレンジにも使ってあるし、次の、作り置きのアレンジにもつかっている、葉っぱ。
ハーブ


ローズゼラニューム。折原園芸さんのね。
前にもご紹介したけど、レモンの香りのするおしゃれなハーブ。

このハーブを一枝、元スタッフのtomoちゃんが、ひと月前にカノシェに来てくれたとき、プレゼントしたんだけど、そしたらそしたら!!!
花瓶にさしておいただけなのに、新芽がのびただけでなく、かわいいピンクの花を咲かせたんですって!
すごいでしょ。
窓際で、お日様はさすところだったようよ。
すごーくかわいいお花が、花瓶の中で咲くなんて!思ってもみない、ハッピー*^^*ですよね。
ぜひ、彼女のダイアリーをご覧あれ!

ちなみに、挿し木でも、手軽に増やせるそうですよ!


<お知らせ!>
えへへ、、笑っちゃうくらい、taroさんのマネッコですが、明日、水曜日、神奈川の横田園芸さんのバラたちが、カノシェにやってきます!お昼過ぎれば、揃っているはずです。
また、ブログをアップする頃にだいぶ減っちゃってると申し訳ないので、予告しておきますね。
素敵なスプレーバラが8種類も入ってきますよ。どきどき、、、*^^*

マネッコだけど、でも、いいことは、マネしてもいいかな~と♪
だって、あんなきれいなバラを見せられたら、会いたくなるのは自然な気持ちよね。

鈴野さんのバラの感想も、嬉しい声を、日に日にいただいてます。
もう少ししたら、また、報告しますね!!


今日も、強力、ぼちっ!!応援よろしくね♪→にほんブログ村 花ブログランキング


お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★