クリスマスローズ

今日ね、市場から帰ってきた車をあけると、ふわーっとレモンのようないい香り。
むむ!これは♪房総の折原園芸さんのハーブゼラニューム。すごーく、香りますよ。

上のブーケの右際にみえてるのがそうです。
なんか、心が躍る香りです♪

今日は、もうひとつ。
待ちに待った、これまた房総の金井園芸さんの、キラキラレースのハートバージョンも入荷!
ほんとはね~、先週末、仲卸さんに予約で頼んだんですよ。

予約のウエディングも、若いかわいいお嬢さんだから、メイン卓のお花とかに、こっそり入れておいたら、サプライズで喜んでもらえそう~!って、一人わくわくしてたの。
でも、手違いで、普通のキラキラレースが入って来て、、。ちょっとがっかりしたけど、普通の形のキラキラレースも、ブーケにも使ったし、あっという間になくなって。かわらず、人気爆走中?です(笑)♪

で、そのうわさの、ハート形はこれ。ちとぶれちゃった。ホントはキラキラ!してます。
ハート



お客さんも、やっぱり、反応して買ってってくれてます。
『孫がくるから飾っておこう♪』とか
『これが、言ってた、ハートのね~』とか。

レッスンでも、その生産者さんの写真がでている雑誌をみせながら、おしゃべりしてるので、生徒さんも、『じゃあ、あのお兄さんの、レースフラワー使ってみようかな♪』と。


ふう~。なんだか、昨日、がんばりすぎたので、今日は、ちびっとおつかれ。
もう、あがろうっと♪
チャト




ランキング。おかげさまで、持ち直してきましたm(__)m
今日も、強力応援ぽちっ!!と、よろしくね♪
クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★