かよこさん

(花佳子さん作/宅配用ギフト)

ふと気づくと、もう2月は明日で、おわり。
早いな~、、、。

前スタッフのtomoちゃんが、カノシェをやめて、タムちゃんにかわったのが、ちょうど一年前です。
そのtomoちゃんは、今は、双子ちゃんをおなかの中に宿しています♪

今日は、たまたま、そのtomoちゃんがお店に来てくれ、そして、これまた、たまたま、元スタッフのFuruyaさんがおひな様の花レッスンに来てくれて。

現スタッフさんも、花佳子さんも、タムちゃんも両方いてくれたので、なんか、カノシェスタッフさん軍団いっぱいで♪
Furuyaさん差し入れで、手作りのベトナムのおやつをみんなでいただいて、パーティみたいでした♪

そのFuruyaさんも、あと数ヶ月で、ご主人の仕事でマイアミにいってしまいます。
せいぶん

(sawako作。会社の受付花)

彼女たちの、前に来てくれていた、Oちゃんも、今は別の仕事で、フルに働いているし、初代スタッフのIちゃんも、かわいい赤ちゃんを育てていて、ごくたまにしか会えません。

色々考えると、さみしーくなっちゃいますが、今、こうして、楽しく仲良くできること、大切にしたいと思うし、つながれる形で、つながっていきたい、そう思う、素敵な仲間たちです。

今は、ブログや、mixiで、やりとりすることもできるし、skypeっていうインターネット電話を使うと、登録している人どうしだったら、海外とでも、無料通話できるのね。簡単な付属品をつければ、テレビ電話にもなるんですって。Furuyaさんとは、それで、お話ししようね~なんて予定しています♪


あ!そうだ、カノシェ通信の、スタッフクイズ、明日28日が〆切ですよ。せ、せいかいしゃが、、少ない、、。みなさんチャンスですよ~!チャレンジしてね。詳しくは、2月21日の記事を見てね!


今日も、強力応援ぽちっ!!と、よろしくね♪
クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★