えみこさん


今日は、フラワーアレンジ教室のお花をご紹介。
トップはえみこさん。柔らかな茎のラインがきれいですね♪

続いては、同じテーマで、みつこさん。みつこさんは、すっきりした流れを表現。
みつこさん



前回も、別の方の作品を紹介しましたが、交差のアレンジ。
お久しぶりの小春さん♪あざみの表情、かわいいです。
こはるさん



じゅんこさんは、雪柳と、フリージアのやわらかな曲線が効いています。
じゅんこさん



初めてのアレンジ。れいこちゃん(←若いので、勝手に『ちゃん』づけ♪)
れいこちゃん


おととい二回目に作ったトライアンギュラーは、ミクシーでアップしたら、とっても評判良かったんですって。
ミクシーの方が、年齢層って、若めなのかな?ミクシーやってるって言ってる人は、私の回りでは、みんな20代なの。
ブログは、なんとなく、同年代が多い気がするんだけど。

こちらは、初めて3回めの、ゆうこKさん。おしゃれでちょっとゴージャスなお姉様風なのだけど、でき上がって喜んでくれる笑顔が♪♪♪
ゆうこkさん



ゆみこさんの鳥かご風アレンジ。
柳で作る鳥かごも、また雰囲気がかわって、素敵でしょ。きれいな鳥かごに仕上がりました。
ゆみこさん



ちよこさん。個性的な花合わせを、いかして。
ちよこさん



きみえさんのブーケ。横から見ても、きれいでしたよ~♪
きみえさん



春のお花がふんだんに使えるの、あと1ヶ月半くらいかな。
今のお花を楽しみに、レッスンいらっしゃいまし♪


<予告>
次回は、久々にkojiのお休みフォトギャラリーの予定よ♪
ちらちらと、あのコーナー好きだと言っていただいて、本人喜んでおりますが、しばらく写真を撮りに行っていなくて。

昨日は、写真撮影のあと、飲み友達と、なんと夕方5時から飲み始めて、3軒行って、帰って来たの2時すぎらしい。。。
朝起きると、床で寝てる彼に電気毛布と、おふとん。

ぐっすり寝ていた私がかけたはずもなく、、、(お母さん)。
あー、ほんと、kojiと二人だったら、どうなっていることやら。

朝、起きたkoji、開口一番『カメラバッグは?』

『知らないよ、、、』



無事、家の中にあり、けんかにはならずにすみました(^^)v

では、次回お楽しみに!



今日も、ランキングの応援ぽちっと、よろしくね♪↓↓毎日の小さな楽しみなの~♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

カノシェ ロゴ



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★