ミニ

ちょっと街は静かな三連休の中日。
お店をきれいに整えて、もうすこししたら、花佳子さんが来てくれます。

今入ってるお花の中から、少し個性のある3つをご紹介。

トップの写真は、ガーベラのミニスカート。芯のむくむく感と、おどけた表状が、楽しい気分にさせてくれます。

こちらは、葉っぱのエメラルドグリーン。モンステラより、色は明るく、形はスマートです。
ちょっと好きかも♪
グリーン


こちらは、紅あおい。時々ハイビスカスという名でも入荷します。
紅あおい

花が終わったあとの実なんじゃーないかと思うのですが、ちょっと自信なし。一つ赤いのをきりとって、無理矢理こじあけてみようと思ったけど、あおいさんにいやがられたので、ごめんなさい。やめました。

なんだか、今は、ゆるりとぼけらった気味なので、簡単ですが、本日はこれにて!
ご飯たべたら、テンション入れ直しまーす♪

ーーー

なーんて言ってたらお客さん続いて、慌てて、、テンション入りました!またねー♪

ランキング♪小さな楽しみなの。
今日もよろしくね~!↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★