お誕生日におまかせで。 バラをメインに 季節の小花をあわせてナチュラルな仕上がりです。 ちか作。

8月も後半。 甲子園もおわり、暑いとはいえ、ほんのり涼しい風も感じたりしますね。 会社勤めの方は 今日から出勤の方も多かったのでしょうね。

私たちも そろそろ 秋のサンプル等 新しい季節へと心を運んでいます。

今日は ピンク系のギフト花を。 赤とあわせて華やかに。

発表会へ。さわこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波打ち際のマーメイド。みほ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ けいこ作。背の高い赤いのは ローゼル。 アオイ科で お花がおわったあとに このような姿をみせてくれます。

お供えに。ピンク系でかわいらしくダイナミックにかっこよくとのご希望で。 はる作。

エレガント2 やさしいピンク系アレンジ。すー。

 ジュン続けて。

お誕生日に おまかせで。

:シック~ニュアンストーンアレンジメント~ こちらは ピンクといっても ほんのりピンク味。

華やかなピンク赤系。

 

すー。

100歳のお誕生日に。 岩ちゃん作。

バレエの発表会に。カルッツかわさき大ホールへ。 ちか作。

 

ピンクといっても お花の種類や組み合わせで 雰囲気はかなりかわりますね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★