毎年 周年の数のバラを 九州のお店まで 発送させていただいています。コージ作。

周年のお祝いは お店宛や 会社様宛が多いですが 結婚〇周年 のお祝いもありますね。

 

4周年に。 旬の花たちをつかって。 すー。

50周年! 紫系をご希望で。岩ちゃん作。

26周年。エアリーサマーを。すー作。

 

27周年。 けいこ。

55周年に。 むつ。

23周年。

40周年。 サンプルは 天晴れ を。 岩ちゃん。 

カノシェも この9月で 25周年になります。

20周年は 盛大に? イベントをしたのですが あれから もう5年。。。! 早いなあ。

でも スタッフはるちゃんの息子くんが 小さなよちよちくんだったのが 来年は 学校だものね。

25周年は イベントはできないけれど ひそやかに なんか ちょっと やりたいな って 考えています♡

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★