八角形って 縁起のよい形なんですって。「繁栄」「幸運」「幸福」という意味があるそう。

先日 お世話になっている方に その方のお好きだというピンクでお作りしてプレゼントしたところ とても喜んでくださって。

ふと、そうだ、色別に お作りしてみようかな と。

特に 長寿のお誕生日の 「色」をメインにできたら いいなと。新作たくさん 作りましたよん♪

赤。 還暦におすすめ♪ こちらは 薔薇も6本にしました。

紫。喜寿や 古希 卒寿 に。

黄色。傘寿や 米寿に。

 

縁起のよい ゴールドをいれたものは 金婚式にもいいのでは♪

こちらは 銀婚式に。

大きさは縦横23㎝ 奥行8㎝のフレームです。

プリザーブドメインで アーティフィシャルフラワーもあわせてのお作りで、基本 オーダーで 1週間ほどお時間いただき 制作いたします。

お花は見本通りでなく 色合いのイメージとして お受けとめくださいね。

近日 ホームページのㇷ゚リザーブドのページと長寿のページにupしますね”

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから先は サワコの部屋に すでにupしています。

モガ~オレンジ~  モガは モダンガールのことでっす♡

モガ~レモン~

Puff sleeve
少女の頃 お出かけのおめかし どきどき 嬉しかったですね♪
器には 一目惚れした古着のパフスリーブを使っています。



Dusk
夕暮れ空のグラデーション♪ こちらは すべてアーティフィシャルです。(このDUSKのみ まだ サイトにupしていません)


同じ器に こちらは プリザメインで 少しアーティフィシャルとドライ。
↓

A little harvest

草原から摘み取ったような小さな嬉しい収穫

mint green のささやきー


Lucky☆Cactus

なかなか見ない大きなサボテン(アーティフィシャル)を

お値打ちプライスで仕入れたので Texas!な雰囲気でお作りしてみました。

すべて アーティフィシャルなので お手入れいらず。

お店のオープン祝い等にも いかがかしら?

 

 

これらは サワコの部屋から オーダーくださいね。 各1点ものです♪→


	
	

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★