今日は 昼間 深い色系のお花の写真を撮っていました。

このスイトピーは スタッフさんが 口々に きれいきれいと 褒めたたえていたスイトピー。

私も 朝 市場で 即 写真撮った 心を射止められたコ。大分からやってきてくれました。

アストランチャー  スターオブファイヤー。↑

ラナンキュラス ブラックジャック↓

ガーベラ アドアーフローカさんから

チューリップ ブラックヒーロー

ドラセナ パープルコンパクタ。

今晩は この写真たちで ブログをupしようと 思っていたところ 夕方 スタッフ むっちゃんが自宅用のお花を手にとっているのをみたら!

いやあああん♡ まさに 今日 私が upしようと思っている花じゃない♪ 家で 飾ったら 写真ちょうだいね とすかさず♪  夜 素敵な写真をおくってきてくれました*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★