花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

オレンジのチカラ♪

今日は オレンジ系のお花たちを紹介しようかなと♪ こちらは 岩ちゃん作の花束。

ぱっと明るいガーベラと 薔薇をメインに。

オレンジって エネルギーをくれる色であると同時に 緊張を和らげてくれる色でもあるのだそう。

ブログをご覧いただいている方たちにも あたたかいエネルギーが伝わってくれたら 嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::

大切なお友達の命日に暖色系で明るいイメージで。 けいこ作。

 

ガーベラは ぱっとひらいたその様子が 前向きで 元気をくれますよね。

優しいオレンジブラウンのスターチスをあわせて。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新しいサンプルから。陽だまりとさえずり。 はる作 続けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは 定期便に。。カラーやマムとあわせて。

エレガント3.

 

オーダーにあわせて。

こちらも 同じ品種のバラと これから咲くオレンジのすかしゆりをつかった花束。けいこ。

傘寿のお祝いに。すー。

ちょっとかわった咲き方の薔薇をメインに。すー。

オーダーにあわせて。むっちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

退院のお祝いに。 岩ちゃん。

お友達のサークルの900回記念に。さわこ。

お店のお祝いに。

お誕生日に。

ココロを元気に保つためには、、

ワタシは 花と 美味しいものと 音楽と 毎朝のyoutube マリコさんのヨガ。

そしてなんといっても こんな中朗らかに一緒に働いてくれるスタッフさんや お客様との心のふれあいです。

離れていても 心は 繋がっています。 大好きなあなたにも、、優しい元気が 届きますように。。!

 

:::::::::::::::::::::::::::::

昨日 1月7日 七草粥を 食べているお花友達も 多かったです。 うちは 七草セットを数日前はみていたのですが まだ早いと思って買わずにいたら 買い物のタイミングを逸してしまいまして^^;

~君がため 春の野に出でて若菜摘む 我が衣手に 雪は降りつつ~

この若菜とは 春の七草のこと なんですよね。遠いみやびの時代には その日の朝に摘んだものを使っていたのだそうです。

想像するだけで 素敵。。。! やっぱり 七草粥 食べたかったわ(笑)

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.