~福よ来い♪~ まねき猫のウチワ入り。 すー作。

開店のお祝い カノシェにご依頼いただくので 一番多いのは こうした そのまま置けるアレンジメントです。

他 外におけるスタンド花や 胡蝶蘭 という場合もあります。 

置き場所があまりないお店でしたら 胡蝶蘭でも ミディ、小ぶりなタイプの方が よいかもしれません。

観葉植物は ずっと持つものですし 植物に適した置き場所があるかどうか などもありますので 事前に 先様にご希望を伺った方がいいと思います。

はる作。

周年お祝いに。周年にお祝していただけるのって 本当に 嬉しいことだと思います。

52周年に 52本のバラを。 ジュン作。

こちらのお客様は 45周年のときから毎年 オーダーくださっています。

50年をこえて 続けられているって 本当に素晴らしいですね。。!

 

こちらも周年のお祝い。 ちか作。

新しくできた竹芝のアトレの素敵なレストランへ。 

こちらも 同じく竹芝アトレのお店へ。 ワタシ作。

お店のロゴにあわせて 唇ピックを 贈り主様ともご相談の上 お入れして とても喜んでいただけました♪

💋ピックは まだ在庫ありますので 入れたい方は お声かけくださいね。

さかのぼること 2013年。 LOVE×LOVE de chu!  って サンプルをワタシ作って出していました。

こちらは 当時がんばってくれていた あゆみ作(今は 秋田でバンビガーデンというかわいいお店を開いて がんばっています♪)

そして 2017年には ライブにも足を運んだ 野宮真貴さんをイメージして。miss東京小町という サンプルを。

透き通るような白い肌に 赤い口紅が素敵な大人の真貴さんをイメージして 作りました。

 

今 新しい商業施設も オープンしても その中で 開店するのは 一部だったり 

お店をオープンするのって とても楽しみでもあり パワーもいるものですが

この時代の中でオープンすることは 拭いきれない不安もあると思います。

そんな中、 頭も心もエネルギーもたくさんつかって新たなことに挑戦するということ。

私たちも ただ しっかりと守るべきものを守って日々歩んでいくのではなく 小さなチャレンジを積み重ねながら 進んでいきたいと 強く思っています。

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★