こんにちは♪ 暑さに 世の中に マケテないですか?*^^*

ベランダの植物をみると この暑い中 ずーーーっと 外で ほんとに よくがんばってるなあと 頭がさがります。

今日は 優しい癒し系のお花たちを。 トップは お供えのお花ですが やわらかな色合いと質感のお花たちで。。 岩ちゃん作続けて。

ハッピー♪アプリコットベリー♪

こちらは ちか作。↓

小花や 曲線のあるグリーンを添えると やわらかになりますね。

お供えの定期便に。あや。

☆夢みるフラミンゴ姫☆ むつ作。

ジュン作。

今日は ワタシ個人は お休みをいただいていますが Amazon musicで サザンを聴きながら ブログを書いています。

♪夢のなかへ僕をつれてって きれいな花咲く場所へ♪

忘れられない夏も 長くはないですね。 健やかに 大切に 今年の夏を。 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★