華扇(はなおうぎ) ー薄水色 すー作。

気づけば 11月も後半で、、 きゃー 今年もあと 1か月少々だなんて。

クリスマスのサンプルも みんな仕上げてくれているので 早く ホームページに載せてもらえるようにすすめなきゃだわ。。^^; お楽しみに♪

華やか1.  冬のご挨拶とともに。 むつ作。↑

華やか1 続けて。 ジュン。 お誕生日に。

公演のお祝いに。

紫をいれたアレンジを続けて。公演の千穐楽へ。 シックなイメージで。 ワタシ。

古希のお祝いに。すー。

築地芸術研究会様の「作品展」へ。 むつ。

こちらは マフラーの作品展へ。 やわらかなイメージで。ワタシ作。

秋は こうした作品展も 多いですね。

美術館は 季節を問わず 月1-2回 訪れていますが

最近は 下記のふたつを。

文化村ミュージアムでのリヒテンシュタイン侯爵家の至宝展https://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/19_liechtenstein/

コージがとても気に入った作品。

絵画だけでなく磁器に花を描いたものも多く、この時代から こんな 色合い 咲き方の品種があったんだあ。。なんて 見入りながら。

文化村内のカフェや レストランでは コラボメニューなんかもあって、お時間あれば それも楽しめます。

::::::::::::::::::::::::

そして 汐留美術館へは デュフィ展。https://panasonic.co.jp/ls/museum/exhibition/19/191005/

明るくて心浮き立つ色合いが好きです。 一方 白黒の木版画の動物たち すごく カッコイイですよ。一人、思わず うわ。。。!と 声を出してしまいました。

また テキスタイルも ほんとうに 素敵です!

 

::::::::::::::::::

そう!11月中には もうひとつ。 忘れず 行きたいところ。28日まで。

テキスタイルデザイナー 鈴木マサルさんの作品展示と グッズ展開が 表参道のスパイラルガーデンで。

https://www.spiral.co.jp/topics/mina_to/ottaipnu

カノシェのレッスンテーブルのクロスも 鈴木マサルさんのものです♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★