秋色小町~ 季節のおすすめから。 ちか。

元のサンプルは はるちゃん。 はるちゃん 産休中ですが 先日 かわいい第二子が生まれました!

おめでとう~~*^^*  スタッフ いわちゃんと あやちゃんが 早速病院に 会いに行ってうらやまし~♪

続けて 秋らしいアレンジを。 EXシアター六本木へ。けいこ。

この公演には スタンド花もアレンジメントも 多数お届けさせていただきましたが、他のお花やさん達からもびっくりするほどのたくさんのお花が届いていたそうです。スタッフさんたちも おおわらわ。

こちらは宮司さんのお誕生日に。大輪のマム パルタザール 圧倒的な存在感です。 さわこ。

続いては かわいい路線を。~夢見るバレリーナ~  すー。

色をかえた夢見るバレリーナ。 むつ。

ダイヤモンドリリーとガーベラで やわらかにかわいらしく。 ちか。

お供えに。

 

キュート~小鳥入り とりかご風アレンジ~ むつ。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★