花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ウェディングのお花たち

先日 品川の東京マリオットホテルへお届けしました新婦様から素敵なお写真をいただきました♪(ご承諾いただいてアップさせていただいています)

 

髪型をかえて ぐっとまた雰囲気をチェンジして♡ どのお姿も 輝いています。。。♪

(会場のお花はホテルのお花屋さんのご用意されたものです)

優しいピンクのバラ madka  ピンクジューク ストロベリーモンローウォーク マルティーニ 、トルコキキョウ。

そして すべてのお花にお入れしたい とおっしゃっていたカスミソウ。

お色直しに。

バラ オールフォーラブ+、ピンクイヴピアジェ、プリシラ、フェアリーキッス。

ユーカリポポラス、シンフォリカルフォス、かすみそう。

Mさま 素敵なお写真 本当にありがとうございました♪

お花屋さんによっても 考え方は 色々だと思いますが ワタシ個人的には こだわりどころやイメージ、色のおおまかなご希望はお伺いしつつ、少し 余韻?といいますか おまかせの部分の余地も残していただくと よりよいものができるなあと 思っています。

カノシェの場合は ブライダル専門ではなく 花屋なので 他にも多くのお花が入っています。あ、この子を少しいれると より引き立てあうわ♪ とか ちょっと ニュアンスがくわわって素敵 など もともと そのブーケ用に市場に予約していたものに加えて ひと匙 いれさせていただくことも あります。

:::::::::::::

こちらは 今年はちょっと遅めだったけれど ちょうど美しく咲いてくれたダイヤモンドリリーのブーケ。

表参道アルモーニソルーナへおとどけ。

東京清瀬の 横山園芸さんのダイヤモンドリリーをふんだんに♪

QEDクラブへ。

椿山荘内のレストランへ。

以上 さわこ作。

::::::::::::::::::::::::::::

明治記念館へ。 ちか作。ご両親用に。

紫ピンク系で。季節の小花も添えて。

明治神宮へ。

 

::::::::::::::::

個人的に通っているホットヨガのインストラクターさんが先週初めて 結婚披露宴に出席したのだけれど 本当に 結婚式っていいですね!と 瞳をキラキラさせて。。

私自身は 最後に出席したのって いつだったかしら。。

あのスタッフさんのかしら。。 弟のかしら。。と ここ7-8年以上は出席の機会がないのですが、こうして お嫁さんのお写真みせていただくと その 結婚式の幸せのお裾分け いただいているなあと感じます。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.