2018_aut_a3

花盃~秋の夜長に~
月光を 静かにみあげる花とともに



りえ作の 秋のサンプル。




タイトルも りえ。「花盃」 って素敵な言葉。。 

副題は りえちゃんのタイトルとお花をみて 私(りえちゃん ちょっと違うとか言わないでね 笑)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋らしいお届けしたお花たち。

開店のお祝いに。むつ続けて。

72251




萬劇場へ。

72231



お持ち込みの小物とともに。俳優座劇場へ。

72079



久しぶりに シュガータイム。ボックス入荷しました♪

72393

お誕生日に。すー。
72308

72350

ノーブルホワイト。

71995

:ハッピーベアのラブリーガーデン  岩ちゃん。
72352



さわこ続けて。

72333



まあるいお花のアレンジ。

72335



sakaseruさん経由で。

3527_1536671828



あうるすぽっとへ。新聞紙がキーワードの舞台へ。

3661_1536670215



オレンジとブルーの花火をアーティフィシャルで。シアターKASSAI

3662_1536667370


BASEMENT MONSTAR王子 へ。プリザーブドで。
3325_1535355212


ジュン。

72409






真っ赤なハート。はる。

72229





花屋を始めて20年。最初のころは 月に2度のお休みで 一日 13-16時間働いていたので、そのころから ドラマは ぱったり見なくなりました。



近年 録画のあまちゃんを 夢中で見入ったのが 花屋始めて以来のドラマ。



そして 最近 それから2度目の録画ドラマ。 高嶺の花 を 楽しみにみていました。
今夜 録画の最終回を。



コージの好きな しゃべくりセブンで 峯田和伸さんをみて この人の演技みてみたいなあ。と。
そして あら あのかわいい石原さとみちゃんがヒロインな上 お花のドラマだなんて!と

みはじめ まあ なかなか 現実的でない部分もありながらも ストーリーの世界にはまり、涙し、笑い、楽しみにしてきましたが 最終回。


最終回に関しては あんだけ いろいろなことが あちこち 置いてあるのが いったい どう いうふうに あと1回でまとまるんだろう? と 期待してたわりには んんん?って とこもありましたが♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

叶わぬどうでもいい妄想ですが カノシェスタッフみんなで 芝居やって 文化祭みたいに 発表できたら おもしろいなあ。。 

このメンバーなら どんな設定か。



20代いないし、女子率高い。 男性は コージと ジュンさんだけ。



そうねえ。 ヒロインは すーちゃんが いいかもね。 お笑いヒロイン。

くのいち とか どう?



そうね 時代もの いいかも。



りえ姫と おつきの ちか。


コージは のんびり殿で、 まあ ジュンさんは やっぱり闇役かしら?(ごめーん)


そして ヒロインには 恋愛が必要だから となると

倒さねばならぬ 闇役ジュンとの。。。?



あ、、 内輪の妄想になりすぎるので ここいらで。。
 

おやすみなさい♪





あまちゃんのときは もっと 長かったし ほんと あまちゃんロス?じゃないけど 終わっちゃって なんか 放心状態だったけど、、 今回は 平気です♪



でも なんていうか、、本当に 花の 植物の魅力を もっともっと 多くのみなさんに感じてほしくて、でも このブログを見てくださる方は おそらくは 多分 その魅力を気づいている方。


ああしたドラマや バラエティなどで もっと お花に縁のない方にも ん? って お花に心をとめてもらえたらいいなあ って 思うのです。







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★