P8077395

レッスン作品で ひろえさん。 いつも行っているというお店の周年御祝に。



かなえさんは お知り合いのお供えに。宅配で お送りしました。

P7117346

ギフト用にレッスンで 作品を作りたい場合は 先にお伝えいただければ それにあった内容で レッスンをご用意しますよ。単発でも オッケーです。ご相談くださいね。




吉田さん。
P6207253


三木さん。
P6207251


やじさん。
P6207248



久しぶりのやなぎさわさん

P8297446

最近 旅に凝っていて 週末 金曜夜から 夜行バスや 青春18きっぷで あちこちへ弾丸一人旅へでかけているとのこと。今年中に 日本全県制覇できそうとか?



そして こちらも お久しぶりの中西さん。

P8227425

P8297448






今井さん。

P6277280
滋賀出身だそうなのだけれど ちょうど 滋賀のバラ園さんのバラが入荷していて♪


きみえさん。

P7257364

P7047335


P8297443
P6137237

P7187357





ひろえさん。

P7177355
P7107344
P6267271
P6197246

P8287439

P8287438

P7037333



瀬川さん。

P6137240

P6277282

P7117349

P7317375

P8227421



村瀬さん。

P6267269

P7177351

P8287436





かなえさん。

P6067197

P6207254

P6277279

P8087399

夏から秋へ。

P8227423

P7047337



体験で 今村さん。

P8227419



加藤さん。

P7257365






もぷちゃん。

P6277277



もぷちゃんフレンズ。

P6277273



泉さん。

P8217412





えのもとさん。P7037320

P7037328

P6197244

P7317373

P8287441

P8147401

P8147403



橋本さん。
P7047341



高橋さん。
P7047339

P7187359

P7187361



和ちゃん。
P6137243

P7037330

そして 三重から 東京にきたタイミングで やってきてくれた あずさちゃん。

P7037324

かずちゃんと 私の共通の友達♪ 楽しんでくれて よかったです*^^*






私のサンプル。

P7257363

こうしてみなおすと みなさん ひまわり率高いですね♪
夏のお花たちは そろそろ 役者交替。9月は 重陽の節句や お月見、そして 10月は ハロウィンや実もの また リース作りや クリスマス お正月と レッスンも 行事ものが楽しい季節。 みなさんに お会いできるの お待ちしております*^^*



そして 最後になりましたが 前回 1回目のご紹介をした生徒さんの小沢さんの腎臓病のお話。
移植は愛情でした というタイトルの 小沢さんのやさしさにあたたかくなる日記です。
ぜひ お読みになってくださいね。→

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★