P6145730

レッスン作品から。 櫻井さん。



先月の月イチのジュンさんレッスンの アレカヤシ編み編みが かっこよかったので

通常レッスンにも 取り入れて 作ってもらってみました♪

このときの作品には みなさん 長野の片桐花卉園さんの ちょっと珍しい小花たちを よく選んでいますね♪



きみえさん。

P6145726



ひろえさん。

P6215742



やなぎさわさん。

P6205738



今井さん。

P6145723



三木さん。

P6205740



かなえさん。アイミ先生テキストより。

P6205734

P6275785



まなみさん。

P6285795



ひろえさん。

P6275788


吉田さん。

P6135719



吉田さん。 以前に ワタシがUPしていた記事をみて 鈴木マサルさんの傘を愛用していると♪

IMG_0683(1)



そうそう。神戸に帰られた もう一人の吉田さんも 鈴木マサルさんの傘 買ったって 言ってたのを思い出したわ♪元気かな~? きっと 楽しく過ごされていることでしょう♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::

さて 上の ひろえさんが 作られたデンファレのブーケは 先々週 私たちスタッフの技術研修で
アイミ先生にレッスンしていただいた課題でした。



デンファレの 花の向きをきれいに整えること 曲線を美しく自然に表現すること。

そして ビーズパーツのついたスチールグラスを重ねることで 動きと 時流のニュアンスを出すこと。
 


今回は スタッフ全員 同じ課題なので お写真も 似たものが続きますが ご紹介♪



ジュンさん。

ジュン



まさみさん。

まさみ



あやちゃん。
あや

むっちゃん。

むつ



岩ちゃん。

るみん



あさちゃん。

あさ



ちか。

ちか



りえ。

P6225772



すー。

P6225779



カズ。

かず



ワタシ。

さわ



普段のアレンジメントの中にも 活かしていきたいと 思います♪

アイミ先生 いつもありがとうございます!










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★