誕生日 花 カノシェ話題

マイフェアレディ。 すーちゃん作。
元のサンプルは まさみさん作で ええ、あのマイフェアレディをイメージして お作りしました。


シック1。大人色のグラデーション花束。
オシャレで大人っぽい方の誕生日のお花にもお薦めです。
誕生日 花 カノシェ話題





ちょっと今風。ピンクに恋。
可愛らしい方の誕生日のお花にもお薦めです。
誕生日 花 カノシェ話題





キュート1。あゆ作。 お誕生日に。
1年を通じて誕生日に人気です!
誕生日 花 カノシェ話題


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏から 秋へ。。 季節は たしかに移りゆくのを 感じます。

さりゆく夏をいとおしみつつ。。。♪



お日さまの贈りもの。 すー。
誕生日 花 カノシェ話題

誕生日 花 カノシェ話題



サマーコンチェルト。 あゆ。
誕生日 花 カノシェ話題



八重のひまわりをいれて。
誕生日 花 カノシェ話題





夏と秋のお花で。花遊び。 ジュン。
誕生日 花 カノシェ話題



優しい秋。定期便で。 あゆ。
誕生日 花 カノシェ話題 





::::::::::::::::::::::::::::

定番のアレンジから。 Heart Beat  むつ。
誕生日 花 カノシェ話題




pink×blackのリボンボックス
誕生日 花 カノシェ話題



濃いピンク・赤系アレンジ  ジュン。
誕生日 花 カノシェ話題



シック1。すー。
誕生日 花 カノシェ話題




バラのアレンジ。
誕生日 花 カノシェ話題



キュート3。
誕生日 花 カノシェ話題



スペシャルから。和傘入りアレンジ。
誕生日 花 カノシェ話題





そして すーちゃんの秋の新作。 Facebookページでは すでにご紹介しましたが♪


ハリネズミーランドの秋の彩り
誕生日 花 カノシェ話題

カラフルな もこもこ山は ボクの王国♪ ハリネズミくん 小さな旗をたてました♪


ハリネズミーランド。。。 そのセンス、ほんと ぷ って笑っちゃう。



普段から すーちゃん ほんと おもしろくて よく大きな声でひとり言をいいながら、一生懸命仕事をしています。


そんな すーちゃんの生み出した ハリネズミくん あちこちで 笑顔をよんでくれますように♪










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★