55088

子供服のお洋服屋さんへ。 すーちゃん作。



すーちゃんは 昔 お洋服屋さんの店長をしていたことも。



前にも書きましたが 服飾関係の仕事をしていたスタッフさん ちらほらいます。

服飾関係の学校を卒業したひとも 割合的に 多い。

ファッションと 花 って 重なる部分が けっこうあるんじゃないかなって 思います。



ジュン作。
55221

ジュンさんは 服飾関係じゃないけど 自分の服や 小物にも ジュンスタイルがあります。
昔は ネイルアートに 凝った時期もあったとか。

あ、ちなみに メンズですので まわりの人を きれいにしてあげていたみたいです。



はる作。
55220



はるちゃんも 手芸ごとも好きで 前に あゆちゃんに 手袋編んでプレゼントしてた☆
55037



ひまわりメインに。 あゆ作。
55308



そういえば もう そろそろ 都内では上映おわっちゃったかと思いますが(追記 まだ これから公開のところもあると 教えていただきました!)



IMG_0697

前にもご紹介したこの映画、ぎりぎりで 観に行ってきましたが 楽しかったです!!いつまでも こんな風に おしゃれも楽しんで 生きていきたいな♪

:::::::::::::::::::::
少し前に 三菱一号美術館の オートクチュール展もいってきましたが 素敵でしたよ♡
5月22日まで 開催中です。
IMG_0508

IMG_0499

IMG_0496

IMG_0495

IMG_0500





でも なんといっても イチ押しは 先日も ご紹介した イッセイミヤケ展!!
::::::::::::::::::::::
お洋服や 小物。 組み合わせが 楽しい。

ここ半年 叔母や 従妹から いろいろ お洋服をわけていただいたので それを 組み合わせて 楽しんでいます。
IMG_0569

IMG_0607

::::::::::::::::::::::::::::::
布地そのものも 好きなので 好きな生地のお洋服を みつけると ワクワクします。

最近みつけた布地にきゅんときたお洋服と メガネふき♡



オンナノコとお花。
IMG_0700

IMG_0702



これは 吉祥寺の雑貨屋さんでみつけて いつも家でつかっている パソコンデスクに。
IMG_0681

かわいでしょ♡

::::::::::::::::::::::::




そして 同じく同じ吉祥寺で 初めて はいった フライングタイガーという 楽しい雑貨屋さん。


もうすぐお誕生日の すーちゃんに それこそ フライングで(笑)あげたら 喜んでくれてよかった。エコバック。300円。
IMG_0685



スタッフさん みんなにプレゼント。 1本 50円か 100円のボールペン。
IMG_0695



今度 5月から 新スタッフとして カノシェメンバーに加わる ユッキー。

ユッキーの分もあるからね~♪ どれだか 楽しみにしてて☆



ショップの袋も楽しい~

IMG_0684











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★