~りすの 森の お花たち~

2015_aut_a_4(1)



新しい 秋のオススメ。 たこ作。りすの足元には クルミが♪



たこちゃんいわく ジブリのヒット作品のタイトルには「の」が ついているのが 多いらしいと。


それを 聞いてか 聞かぬか(聞いたな? 笑) はる姫の新作。

~ 秋の 夜長の 物語~  笑。

2015_aut_a_3(1)



ふたつとも ヒットすると いいね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は 宅配発送 ピークでした☆

昨日のうちに あゆが 一生懸命 今日発送のお花の花材を オーダーごとに あつめてとりおきしておいてくれたので 今日のメンバーは スムーズに制作に専念できました。



今回の一番人気。ハイカラ日和。たこ作。
50699

50760



ハイカラ風で サンプルを作ってくれ って 提案したのは 敬老の日 担当のむっちゃん♪


はる作。

敬愛。
50752



ココロ踊る毎日♪
50596



ほっこり笑顔に花束を
50713

50561




まゆ作。
21



あゆ作。
50762

50493

50756



このバラ かわいい!ソルベペシュブラン。
50244





:::::::::::::::::::::::

今日は スタッフまゆみちゃん 先日の私が 感動した とくし丸(移動スーパー車)の歌を 歌いながら仕事。 あの番組みてから 頭からはなれなくて!と



私:え? ああ そんな歌だったね。 
それより 社長が 素敵だったじゃない?!*^^*


まゆ:え? そんなかっこよかったですか? 覚えてない~ 




^^;  まゆみちゃんは いつも よく 歌を歌います。

ヒトによって ツボ は 違いますね。
 


私には 久々に ファンになりたい社長でしたが。。。! 



:::::::::::::::::::::

今夜は エレカシさん 聴いてます♪

めずらしく 早番が続く毎日で もう ちょっと ねむいですね。。^^





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★