P1010813

千葉の京成ばら園に行ったのは 一週間前。 毎年のように行っていますが ほんと その美しさと香りと戯れる極上のひとときです。


P1010816



みんな美しいお花の前では子供のようで。バラに顔寄せ 香りを楽しみ。。♪
P1010818

P1010821

とある奥さま方。 多分60代後半。


一人がバラの下の芝生にすっかり座って もう一人が もう少しこんなポーズして あら いいわ♡など きゃっきゃ楽しそう。



お一人が じゃあ あそこのアーチくぐっていきましょ♪ というと もう一人が え?もう帰るの?


違うわよ あっちの方をみましょうよ♪
P1010751



バラ以外の季節の花々もいとおしい。
P1010756
P1010741
P1010767
P1010763

P1010808

P1010748

私の大好きな おだまき。
P1010775
P1010776
IMG_5211
IMG_5209



ハニーサックルも好き。
IMG_5210



バラに戻りまして♪
P1010844
P1010828
P1010864
P1010865
P1010870
P1010785
IMG_5242
P1010826

IMG_5204
IMG_5205
IMG_5201



美しい花々に出会ったときの あの気持ちを もっと多くのひとに感じてもらいたい。

アレンジしたり 飾っているお花も もちろん素敵なんだけど、地面からはえているお花たちのパワー、感じてもらいたい。


花は贈るときだけ、、と いう方 もし これを読んでくださっていたら ぜひ 花に会いにでかけてください。 今は バラ これから菖蒲や 紫陽花が美しい。



先日 ガイアの夜明けで放映されていた植物の話。

デパートの屋上で出会った トックリランの幹のふくらみに 抱きつく小さな男のコ。



ああ、それって 本能。私のカラダの中にも あなたのカラダの中にも その本能がある。


そう、、 なんか 植物と もっともっと 近くにいられるようになるといいのになあって 思う。


今週末は どこか 植物と出会いにでかけてみませんか?




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★