ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^


47534

ライラックも美しい季節♪  あゆ作。


ダリアも 美しい♪ ちか作。
47104



そして マムも
ね♪ ジュン作。
47178



黄色は マムよ♪ そして 小さな淡いピンクもマム。ハル作。
47754



白は フェリー。カノシェが大好きなマム。まゆ作。
47667

寺尾さんの八重の金魚草、本当にきれい♪

そして 今の時期ならではの和傘入り。ジュン作。
47132(1)


そして 百合もトルコキキョウも カンパニュラもカーネーションも ほんとにきれい。はる作。

47730

ほんっっっと 花って なんて美しいのでしょう。。。



お友達花屋さんのブログのタイトル 「だから花屋はやめられない」

その通りだと思います。



そう 本当に こんな美しい花たちと 季節を 感じながら

みなさんに喜んでいただいて。。。



やっぱり 生まれ変わっても 花屋が いいなあ と ほんとに 思うのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_5044

そして 今日の おすすめは コレ! フラワードレッシング。

いつも 初夏~秋にかけて 定期便で お花を直送していただいている 長野 佐久のオーガニックフラワーを生産されている suki flower farmの 鈴木さん。



鈴木さん かねてより 花を五感で 楽しんでほしい♪と。
IMG_5043

その第一弾が このフラワードレッシング。

フラワードレッシング自体が 馴染みがないと思いますが

見て美しい 食べて美味しい フラドレ♪



これから 女性誌などのご紹介も決まっているようですが いち早く 試してみては いかがですか?


カノシェでは 店頭では フラドレのみでも 販売しています。

昨日も とある奥さま「あ、これ カノシェ通信にのっていたのでしょう?」と ご自分と お母様用に ひとつずつ お買上げくださいました。



サイトでは お花と セットで ご提案しています。

すでに 発送 始まっています♪

はる作。
47151



母の日のご予約、6日か 7日には おそらく締め切らせていただくことになりそうです。
ご予約まだの方は 今すぐ♪ですよ~*^^*








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★