IMG_0084

たこちゃん作の 店頭ポスター。


そう もう 10月も中盤。 早いわね~~

ハロウィンのギフトアレンジも ちょこちょこでていますよ。



ジュン作。
43212



あゆみ作。
IMG_0047



ほんとは 来週末の 横浜のお花屋さん主宰のハロウィンパーティ、、もりもり出る気まんまんだったのですが。。。 ザンネンながら 週末 大きなお仕事が重なっていて ムリそうです。

ユーキさん また パーティお願いします~~。。!




こちらは 季節のおすすめから DEEP DEEP CANDLE NAIGHT  はる作。
43276



そうそう お待ちかねの 横山さんのダイヤモンドリリーも 入荷しましたよ♪
白のキラキラ光る。。。


はる作。
43261(1)



ちか作。
43338(1)




会社のお祝いに。シンビジューム 豪華です。私作。
シンビ



ジュン作。
43182




他にも 話したいこと あるんだけど。。
またね! そろそろ 帰ります*^^*






ハロウィンページは こちら♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★