43150

まずは 喜びのご報告から!



カノシェと長くお付き合いくださっている方は よくご存知の、、、我らが あゆみちゃんが!
43250

なんと カノシェに復活してくれることになりました!(上の お花は2枚とも あゆみ作)



過去 5年フルスタッフとして しっかり頑張り通してくれたあゆみちゃん。



結婚を機に 去年末で カノシェを卒業。



そして 今回 週3くらいのスタッフさんを 急遽募集することになったので あゆみちゃんに声をかけたところ ちょうど それくらいの仕事を探していたので♡と 復活してくれることになりました!


百人力です*^^*

前のように フル勤務ではなく 時間も 朝番になりますので 以前も仲良くしていただいていた夜レッスンの生徒さんとは お会いできないかと思いますが、今後とも よろしう♡



髪の毛を切り ふわふわカールして 明るく笑う あゆみちゃん。。 やっぱ かわいかったです。


ちょっと前にも カノシェにお手紙をくれて、その本文の最後に「あゆみちゃんより(笑)」
10689908_655510367889593_5622558371948517630_n

充分オトナなあゆみちゃんですが あゆみちゃんは それが似合っちゃうところが ニクイの♡



そう、そして、、 あゆみちゃんにきてもらうことになったのは、、

我らが店売り番長 まさみさんが。。 急遽 お家の都合で 退職されることになったのです。

まさみさんも カノシェ7年目。



店頭を ずっと きりもりしてくださっていて 馴染みのお客様も多く、店頭で足りないものに常に気を配り、即 補充したり、ちょっとしたpopや プライスカードを作って下さったり。



私も店にいることがほとんどなので 本当に まさみさんは 頼りであり、心の支えでもあり、、。
不測の事態がおこったときにも 的確なアドバイスをくださり。。



また 以前から みんなに本当に慕われていて、ご本人的には どうかと思いますが「おかあさん」「ばあや」と 呼ばれたりしつつ、、、ほんと カノシェの一番人気のスタッフさんなんです。



そんなまさみさんが いなくなってしまうのは 本当に 心が痛くて、、正直 ダメージを相当うけている私ですが、、



でも 必ず また 一緒に働ける日がくると信じて。

待っています!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて ちょっと ブログ 3日もお休みしてしまったので、、

お届けのお花たちを ご紹介。



健やかなる日々。むっちゃん作。
43614



スイートマカロン。たこ作。
43308



グラマラスゴールド。まゆ作。
43218

43294

お客様の手作り札と。
42970

秋涼。
43196



43202



私作。出産祝いに。
10592852_664941846946445_8686962004188485667_n

過去にお作りしたスタンド花のイメージで アレンジメントを。星のプリントされた布をまいて。
☆

☆2

お店のお祝いに。
43238



ちか作。
商売繁盛の和傘入り。
43057

41779




はる作。
季節の和傘入り。
43169

43273

43211
<43200



ジュン作。
43270
43274





みなさま よき週末を♪







ハロウィンページは こちら♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★