2014-04-06-09-07-41


いつもは自転車の 駅までの道。





今朝は 歩きで 雨上がりのきらきら輝く春たちに おはよう🎵おはよ~(*^_^*)


2014-04-06-09-05-36
2014-04-06-09-09-34



ひめりんごは つぼみビッシリ♪
2014-04-06-09-08-18







ガードレールの下には スミレ(*^_^*)
2014-04-06-09-12-32







今日は 初めて スマホから Blog投稿
ただいま電車で 出勤中



はじめは にくらしいほど 仲良くなかったスマホとも ずいぶん仲良しになりました(*^_^*)



さーて 今日も 笑顔の一日を♪

(追記)
、、、と 意気揚々出勤したら師匠から ありがたいコメント。

画像は めちゃ大きいし、文章も こわれていて、、、^^;

もう少し スマホ投稿 勉強が 必要でした。

2014-04-06-09-14-29

2014-04-06-09-15-46








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★