マカロン

まずは みさき作。
みさき2
みさき3
みさき1
みさき4
みさき5


ジュン作。
じ
ジ
黄色シンビ
ジ



:::::::::::::::::::::::::
先日、久しぶりに アイミ先生の つくばレッスンへ 行ってきました^^
去年の試験以来です。
もちろん 月に2回は 通信でレッスンをしていただいています。

今回の試作は お褒めの言葉もあり^^ 勇気をいただきました。
あとは 作戦?に従って  デザインをつめたり、練習を重ねていきます。



昨日 みた テレビの プロフェッショナル。

その靴職人のひとは  留学したとき 同じ学校の他のひとの5倍の靴を作ったと。
お金もないから 古いバッグをほどいて 靴を作ったり。

数を経験する ということは とても大事なことだと思います。

見て わかったように思っても それを 実際に 作ってみる ことが 大事。
作ってみてこそ わかることがある。

そして 数を 経験することができる チャンス というのも 立場や 状況によってずっと続くわけではない。

そのチャンスに 今 置かれているのなら そのチャンスに感謝して チカラと心をそそぐべきだと 思います^^  


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★