冬の

生徒さんのクリスマスレッスン作品は もすこし お待ちください^^
クリスマスも いよいよ近づいてきて 店もなんだか慌ただしいです。
最近 めっきり 宅配班に行っていなかった私ですが ここ3日間 ばりばり宅配班でした^^

HP も冬のおすすめや クリスマスのおすすめをアップしたので 続々ご注文いただいています。
なんといっても 一番人気は かよこさんが見本を作った 冬のエレガントローズ。
毎日 いくつも お出ししています。
トップの写真は TOSHI作。豪華版の冬のエレガントローズです。

そして これは見本も 実物もTOSHI作。冬のもこもこハッピーモンスター。
もこもこp


CHIKA作。~足元ほっこり winter zoo ~
くつした


かわらず人気の LOVE EARTH。CHIKA作。
アース


そして AYUMI 作。水玉スノードロップは 完売間近です。
mizutama2

この水玉の資材に限りがあるので 早い者勝ちですよ^^

『クリスマスオーナメント♪アレンジメント』 は見本はMASAMI作。 こちらは 私作。
オーナメント


そして 天使の舞い降りる夜。これも 思っていた以上に人気です。私作。
天使

パールの枝を仕入れた分 あっという間に完売してしまい、仕入れ先にも もうないんです。
ところが♪先日 KOJIと休みの日にいった アクタスにあったんですね~。
もちろん小売りで買うしかありませんでしたが ある分ぜんぶ買ってきました。
。。が そんなに大量ではないので これも 早い者勝ちです。

資材を使うサンプルは その辺りの売れ筋の見極めが むずかしいです。
意外と 資材って そのとき買っておかないと なくなっちゃうもの 多いんですよ。
でも こうしたものを 使うことによって ちょっと個性的なギフトに仕上がるので^^

ここからは オーダーメイドアレンジ。
南国風。私作。
しろさん



続けてふたつはJUN作。
1216
jun-ama


さて それでは そろそろ このへんで^^


追記:先日観たジョンレノンの若き日を描いた映画 ノーウェアボーイ 良かったですよ。とても。
  気にかかる方は ぜひ ご覧になってみて♪

  そして 明日は やや早退して KOJIと二人で 布袋サンのライブです!!年末がんばるエネルギー もらってきます♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★