iwa


月曜は 岩ちゃんと ゆみこさんの歓迎会でした*^^*大好きな広尾のエパヌイさんにて。
エパヌイさんご夫妻とのお付き合いは カノシェオープンするより前の 代官山時代からですから、もう16年とか?くらいの お付き合いになります。
BlogPaint

いつまでも ほそっこいかわらぬお二人と ずいぶん ふくれあがった私たち夫婦ではありますが^^
美味しいし 雰囲気も 本当に大好きなお店です。

岩ちゃんは カノシェの初代スタッフさん。出会ったときは 20代。
その後 宮崎への転勤で カノシェを離れ 東京へ戻って来て カノシェへ復活。出産で カノシェを離れ 3度目の rumiko returns! 

シャンパン

みんなも 岩ちゃんの人柄 すごく惹かれているようで とっしも 岩ちゃん るみこっていうんだ~ 今度から るーみーにしよっと と^^
そうです、ほんとに 岩ちゃんは 素敵なの。そうでしょ そうでしょ って 心の中で なんだか 私の鼻が高くなってます(笑)
anagohotate

そして ゆみこさんは 事務スタッフさんとして カノシェに来て下さいましたが それこそ カノシェオープンの頃~の お客様でした。
携帯メールでの よびかけに さっと お声をかけてくださり ぐぐっと 距離が近づいたのですが、
ゆみこさんの『美味しい~』の表情の 幸せなこと!
esukarugo

一緒に食べていて  こちらも ニコニコ顔になっちゃいます。

そう、それでいったら 岡山にいる在宅スタッフさん であり 私の 大切な友人でもある じゅんこさんも 美味しがり方は 負けまへんで(笑)
epanui

『うんめ~~!!!』と 至福の顔をして 食しますから(笑)
いつか カノシェ食事会、じゅんこさんとも 一緒にしたいものです。


ebi

今回は 11名の参加でしたが 写真は 終電早いメンツが 帰ってしまったあとの7人。
BlogPaint


ほんとに 大好きで おすすめのエパヌイさん、
この12月末から しばらくお休みをされますが 再オープンを心より 待っています!
:::::::::::

さて 続いては 結婚記念日にいった 吉祥寺の黒ねこさんの美味しい写真を プレゼント(笑)

コースは 5000円、7000円、10000円 とあります。
お店の空気感もいいし ほんんんっとに 美味しいです。
日本酒も豊富です。幸せなお店です。
sasimi2

どうなの?この、、、、もう、、写真みてるだけでも たまりませんっ
sasimi
kojinihonshu
kaki

私たちは 7000円のコースにしました♪このふぐの唐揚げは とっしからの プレゼントなので、コースには 含まれていません^^なんで とっしからって?とっしのお母様がこちらのお店をきりもりされているからです。
このほかに めっちゃ 美味しい からすみや 早堀りのタケノコも出ました♪
hugukara

煮付けに、、
nituke


このきのこと鶏の鍋も 相当美味しかった。このあとのうどんをいれて、、は 不覚にも食べきれず。
私の辞書に『食べ残す』のひとことはないのに^^;相当ボリューミーでもありました。
nabe


とっしからの差し入れのふぐを前に とっしー!ありがとー!ちゅー!の笑顔だよ♪
karaage


これは 黒ねこさんに行く前の ジブリ近くの木陰で。
tabasa

このストール、かなり 気に入ってます。こう自由自在で 形、ウエーブが どんな風にしても いい感じで きっちりしてない感じが いいの。TABASAで 出会いました♪

いやいや しかしながら!黒ねこさんも ほんっと ぜひ 行かれた方がいい。
美味しくて~ 美味しくて~、、、 あなたも めろめろになります♪


フローリスト カノシェは こちら

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★