RIEGURA

さて この頃 なるべくお休みの日のブログはやめようと 思っていたのですが みんなのお花の写真をみてたら きれいで アップしたくなっちゃったので さらっとね。
トップの写真は グラマラスゴールド。rie作。
続けて 同じグラマラスで jun作。
JUN-GURAMARASU

toshi作。
TOSHIGRA

このグラマラスゴールド、もともとは 布袋さんが よく グラマラス って 言葉を使っていたので
この言葉のイメージで サンプル作りたいな って思って 作ったんです。

また 布袋さんの話?って? ま、いいじゃないですか~^^
今日も 朝一番から 布袋さんの曲は、、と kojiに断られ、ソノダバンドさんを 聴いていました。
こちらも とってもいいんです。けっこう繰り返し 聴いています。

、、、が、kojiがお風呂に入ったすきに さっと CDチェーンジ♪今日は MODERN TIMES ROCKN ROLL。相当ご機嫌になれます♪みんな聴けばいいのに^^

今月は また ライブがあるので 楽しみ!!

秋の竜田姫、傘いりも ずいぶん ご注文いただきました。
これは 竜田姫の チェンジバージョン。 少し他の傘もいれておいたのですが 役にたちました。
TOSHI作。
MURASAKI-KASA

傘入りアレンジだって もとは 布袋さんの京都の舞妓さんの写真をみて インスピレーションを得てできあがったんだもの。 布袋さんに感謝だわ~♪

さて 次は 和風カタログから 天晴れ! もとのサンプルは TOSHI作。
こちらは JUN作。
JUN-APPARE


RIE作。
RIE-APPARE


これは オーダーメイド。TOSHI作。
TOSHI-ONSI


続けてふたつは 豪華アレンジ。
TOSHI作。
TOSHI-OR

JUN 作。
JUN-KUMA


さて では 完全お休みタイムにはいります。
みなさん よい一日を~♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★