オークラ

ウエディングのご紹介。ここのところ 胡蝶蘭のブーケのオーダーが いくつかあります。気品のある胡蝶蘭を ナチュラルな雰囲気に。ホテルオークラへお届け。sawako作。

こちらの新婦さまから お二人笑顔の素敵なお写真が届きました。ありがとうございます!
胡蝶蘭お二人

上品でスレンダーな新婦さまに お花もぴったり♪見ていて 嬉しくなってしまいます。

帝国ホテルへお届け。rie作。
帝国


ご両親の花束は 季節のひまわりをいれて、kayoko作。
花束


六本木 マ.シャンブルへお届け。ダリア黒蝶をいれて chika作。
マシャンブル


トスブーケとお子様用の花束は sachi作。
トス さち


子供用



先日 私の従姉妹がこの秋結婚するとのことで 彼と一緒に打ち合わせに来てくれました。
とっても にこやかで あったかな雰囲気の二人でしたが 『式までに 2-3度はお互いぶつかって 泣いてしまうようなことがある って言われたんだけど、今まで打ち合わせにきたヒトで、修羅場とか ありますか?』と^^;。

修羅場は 今まで ないけれど、、新婦さんが一生懸命打ち合わせしているときに、居眠りしちゃってる彼もいましたね。 なんだかそれは 微笑ましかったけれど^^

時々 気になるのは 新郎さんが 『どっちでもいいよ。俺わかんないよ。自分が好きな方にしなよ』の 一点張りのとき。
新婦さんは 『どっちが似合うかしら』と 新郎さんに聞いたときは 『僕は こっちが 似合う気がするな』とか 答えてあげてほしいな と 思いますね。

お花のことは よくわからない と 思うかもしれないけど 好きな彼女に どっちが似合うかな ていうのは きっと わかると思うのですよ。

一方、お店の中のお花を 興味しんしんに 『へえ~♪この花 かわってるな~』とか 楽しんでいかれる新郎さまもいらして、なんだかそんな時は すごく嬉しいですね。

何はともあれ、いろいろ 大変だとは 思うのですが ぜひ  楽しみながら、準備して、大切な日を 迎えてくださいね*^^*


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★