jun-sotore

ここのところ HPのリゾート☆スタイルアレンジメントのご注文 続いています。
6月に 夏のアレンジアップして、しばらくの間、このアレンジの オーダー、すごーく 少なかったんですよね^^;
個性強すぎたかな? と 思っていたんですが 夏も後半になって 続々と ご指名が♪

みんな 過ぎゆく夏の終わりを惜しんでいるのかな。力強さがほしい時期なのかな。
sotore-a


同じ サンプルアレンジでも ご予算や オーダー内容、また その日のおすすめのお花をお入れしたりして
雰囲気も 少しずつ違います。
sotore4


今回は 4人4様の ストレチアアレンジ。
sotoretia2


ひまわりのオーダーも 多いですよ。6月中は ご指名少なかったですね。7月に入ってからグングン増えました。
やはり みなさん 季節とか 気温とか 日本人として 共通に 何か感じるもの、惹かれるものの傾向って あるのでしょうね。

つづけてお二つ。同じ送り主さまから 公演のお祝いに。
himawari^k



topi-hima


昨晩 六本木へ。kayoko作。
ヒマワリ0820


これは 4人組のアーティストさんへ 4つ 色違いのハートでした。tossy作。
himawariha-to



g-ha-to


そして トルコキキョウも 夏の花。白い花のみで とのオーダー。楽屋花で 国際フォーラムへ。
JUN!作。
jun-siro



今日は 早朝から 配達が ずっと 続きます。
朝一番が 六本木 泉ガーデンタワーへウエディング。その後、紀伊國屋画廊、武道館、JCBホール、日本橋、丸の内、、、

週末も がんばりまーす!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★