百合 バラ

jun!作。開店のお祝いに。 力強く これから繁盛されていくイメージで。

rie作。
百合ガーベラ

ayumちゃん、この漫画家さん大好きだそうなんですが、この方にぴったりのイメージのお花だそうです。

ナチュラルステムのトピアリー。以下続けて3つ。sawako作。
トピ


ご結婚のお祝いに。男性の方へ贈る花束。みずみずしいお花でまとめました。
カラーパイン


昨日の いいともへお届け。
yamasitasan1


こちらも 同じく 山下智久さんへ。ayumi作。
yamasitasama2


HPカタログより、涼庭。kaoru作。
kaoru


スパイダー咲きのガーベラ きれい♪chika作。
spider


作り置きのアレンジ。tossy作。
himawari-toss


続けてふたつも tossy。tossy 顔の大きな花の使い方 かなり いい感じです☆
これは↓昨日 お届けの 活け込みですが、ストレチアなど 重さのある花を 花留めなしに しっかり活けるのは ムズカシイんですが、めりはりをつけて バランス良く 立体的に^^good!
tossy


こちらは 本日 銀座千疋屋さんに。
持ちのよいきれいな デンファレと かなーり高かったけど きれいなかすみ草で シンプルに。
デンファレ




昨日は 台風のすごい雨風の中、kaoruさん 配達 ありがとうございました。午後の活け込みや配達の頃には 日も射していましたが、各地は 被害も大きく、、、 どうぞ この後の 台風は それてくれますように。。!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★