うが~!!!!! ただいま 深夜 2時過ぎ。
1時30分帰宅。お風呂にはいって 今 ビール^^;。

今年の目標 あたたかに 緩やかに 美しく  前進あるのみ   だっけ。。。

ムリだな~。
緩やかに は ムリ!(笑)

もう ここのところ 起きてる時間が長過ぎて、昨日あったことが おとといのようなのですよ。

えーと 11日 祝日は 予想通り おっそろしいたてこみようで。

朝から 配達が たくさんなので
車はカノシェ号と 某スタッフさんのお知り合いの車を借りての 2台体勢。

その上、仕入れは 仲卸さんに頼んで 配達してもらって。

今回 初めて 大田の仲卸さんに頼みました。

いつもお世話になっている葛西の仲卸さん、とってもよくしてくださっているし、十分満足しているのですが、配達を頼むとなると 午後になってしまうのが、、、どうにも きびしくて、午前中に届けてくれるという大田の京ばしさんにお願いしました。

お花の品質もよくて、きらっきらっしてて、お届けは 10時前だし、値段のファックスも早いし、本当、満足です。ありがとうございました。
ほんとは、スタッフみんなのハートを捉えた 花たちを 紹介したかったんだけど、写真を撮る間もなくって。。 うう。

明日は 防衛省へのお届けが 朝からあるから、6時20分起床。あと 4時間弱。。。
早く寝なさいって?うん。そうですね。

でも、土曜は 休みだから~♪ がんばれるし☆

でも 金曜も盛りだくさんでっせ~♪金曜シフトのスタッフさん、気合い入れてきてください。
フルパワーで よろしくです(笑)。


えーと。
スタッフさん 募集したいです。  というか します。

今回は ゆっくり待ちます。

また 正式にしますけれど。

☆3年以上の花店経験者。たいていのアレンジメントは 10-15分で作れる。
☆前向きで 人に喜んでもらうことが好きな方。
☆物事の読み取り能力があり、事務的な処理も確実な方。
☆週5で フルで 入れる方。 
☆運転もできる方。
☆カノシェのブログを読んで 気が合いそうだな と 思う方。

こんなこと書いたら、なかなか立候補してくれる人いなさそうだけど^^;。
でも そういう人が いたなら ぜひ お声をかけてください。


よろしくです!


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★