黒夢さま

秋から スタッフになってくれた jun!さん。
めきめき スタンド花の腕前 あげてます。
もちろん もともと経験者では あったのですが、集中的に スタンド花を多く作ってもらっているのもあり、特に 今年に入ってから、お!と 思うことがあります。
トップのスタンドも カッコいいです。

一段

自分で 自分のレシピを作っていて、デッサンと 使用花材の覚え書きと けっこうマメに書いているようです。



特に 昨日お持ちした このスタンド花。。これ きれいだなあ。と。
渋谷

奇をてらったものではないし、ご希望に沿って、王道に華やかなスタンドなんですが、立体感と、花の入り方、葉の入り方が きれいだと思う。

。。。うしゃー!負けまへんよ!(笑)
もうちょっと 私自身に仕事ふろ~っと☆(笑)

でも junさんだけでなく、新スタッフさんが 入ってきてくれて 3ヶ月~4ヶ月。今年に入って、ふとみんな ぐっと腕をあげている☆と感じることが多いです。
頼もしい限り♪
これから 春にかけて 繁忙期。ますます 腕のふるいがいがありますよ*^^*

みなさん よろしくでーす!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★