花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お届けのアレンジメント

kinokuniya

紀伊國屋ホールへお届け。sawako作。
シックなアンスリューム、バラのデザートやエクストリームを使って。
お客様のご要望にあわせて 御作りしましたが、個人的にも 好きな仕上がりになりました。

ここのところ 公演の御祝いが続いています。

青山劇場へ。koji作。
aoyama


同じく 青山劇場へ。chika作。
aoyama2



シアターアプルへ。chika作。
yukisama

優しいピンク系で エレガントに。


サプライズの手みやげに。sawako作。
kokoa

少し和風に とのことでしたので、添えのお花にりんどうやくじゃくそう、そして枝ものに サンゴミズキを使いました。ひまわりは ココア。かなり黒に近いです☆


今日は アレンジ特集です^^。
とても豪華なアレンジですが、お見舞い用で。sawako作。
omimai

やわらかく 丸みのある 優しいお花ばかりをセレクトしました。


御祝いに。kayoko作。オレンジは、あたたかな明るさを感じさせてくれます。
kayokosan-orrange


↓こちらは 手みやげ、、だったんですが、ぎりぎりタクシーになんとか 乗った感じです^^;。
南国系で、といわれて、ストレチアを選んだので、つい背を高くしてしまいました☆sawako作。
sutoretia






『こぼれ話』

そうそう、話は違いますが、いつも地元で行っている居酒屋さんのお客様たちからの ご注文が続いています^^。上の写真の、サプライズ手みやげもそうですね。
そして、昨日ご注文くださった kちゃん、ありがとうございました♪

サイトからのオーダー表をみて、スタッフさん、『また 魚こころさん関係?すごいな~。営業してるんですか?名刺でも渡しているの?』
『ううん、ただ、曙橋で 花屋やってるの~。よく働いてるの~ って話してるだけなんだけど。。』

お酒が入ると 話した話も忘れちゃうようなことが 多々あるので、飲んでる店内でのご注文は、さけて頂いた方が安心ですが^^;。

同じお店が大好き、という 気持ちで つながっている方たちから こうしてお声をかけていただいて、嬉しく思っています。 みなさま、ありがとうございます!(、、と書いても これを 読んでいる人はほとんどいらっしゃらないと思いますが^^)




にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.