aoisama

(銀座のお店の9周年のお祝いに)

ほよよ~。。またしても 激動の一日、、ようやく 終わりがみえてきました。
お店をしめたあとは たいてい パソコンお仕事です。
第一に、ネットからのご注文のお花の画像をメールでお送りします。

最近は スタッフさんで手分けして メールを送ってくれているので ずいぶん楽になりました。
が、今日は、みんな遅くまで残ってくれて 他の仕事をしてくれて、私が メール担当になりました。

私、携帯うつのは遅いけど、パソコンは 早いのよ。
いつも 長文ブログ 書いてるからね(笑)
とは 言っても、件数が多いと それなりに 時間もかかります。


今日は ブログは 短文で^^。
10分の制限時間を自分できめての アップです。

これから、まだ、いろんなメールのお返事をするので、、、&今日は電車で帰るから 早くしなくちゃ。

明日も めいっぱい ボリューミーな一日で まずブログはアップできないと思うので、今日のうちに、さらっとね☆3日あいちゃうのは なんか さみしいので☆

ではでは、みなさん またね~!!

~金井さんのひまわり いっぱい!~
himawariippai


~優しいバラのアレンジ~
27baranoarrange



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★