ujinosan1

3月末に 明治記念館にて 挙式された かずよさん。
葛西の花市場で 働いていた女性です☆
挙式後 アメリカへ引っ越されたのですが、先日、ウエディングブーケのお写真を送って来て下さいました^^
ありがとうございます!

花冠、、オーダーをうけることは少なめで、今までお作りしたのも すべてお花で繋がっているタイプで、頭のトップの方にのせる感じでした。
今回の雰囲気の花冠は初めてでしたが、ご本人が ご希望され、お作りしましたが、お似合いですね!
ujinosama-kaidan


そう、、サクラの季節だったんですよね。きっと アメリカで来年 春を迎えるとき、この写真を なおいとおしく感じられるのではないでしょうか^^
ujinosama-sakura


かずよさん、素敵なお写真をありがとうございました!ぜひ、アメリカでの生活、楽しまれてくださいね。
ujinosama-bu-ke

そして、紹介して下さった 吉華さん、ありがとうございました。
吉華さんは 柏の素敵なお花屋さんですよ☆

網町三井倶楽部へ お届けのウエディングブーケ。sawako作。ミスカンサスで動きを出すのがご希望でした。
ラウンドミスカンサス

ブーケのお花を挿すよりも 最後の仕上げのこのグリーンをいれるのに 時間がかかります。この入れ方次第で、 出来上がりがぐっと違ってくるのです。
ミスカンアップ



こちらは ナチュラルステムのウエディングブーケ。
mita



セレス高田馬場へお届けのウエディングブーケ。koji作。
ゆりトルコ

こちらも お色直しは ナチュラルステムのウエディングブーケで。
ナチュラルピンク


東郷記念館へお届け。ローズユミと 淡いピンクのファンタジー、愛子を 使って。aki作。
ゆみ


原宿のトライベッカへお届け。メイン卓。rie作。
メイン

現地で写真撮りたかったのですが、お友達が、うわ~♪きれい~♪とみなさん寄って来て下さったそうで、撮影できず、アトリエで撮ったアップの写真です。
旬の芍薬がきれいです。香りもよかったですよ。

こちらは、同じ新婦さまのキャスケードブーケ。koji作。
百合ブーケ


6月も ジューンブライド。毎週、ご予約が入っています。
心をこめて お作りさせていただきますね*^^*


あ☆そうだ!今日、店主は 40歳になりました。
携帯メールをみてご来店のお客様、合言葉『おめでとう』で、芍薬1本プレゼント☆だったんです。
たくさんの『おめでとう』ありがとうございました!

また、メールでの メッセージもありがとうございます^^
本人が、ひとつずつお返事しています。
明日になる方もいらっしゃいますが、しばし お待ち下さいね!

カノシェロゴ
フローリストカノシェ  ウエディングページはこちら♪





応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★