赤坂1

昨日のウエディングの花たち。
まず最初は、赤坂のSUBIRへのお届け。トップはsawako作。

メイン卓は、白のガーベラとチューリップ、こでまりなどで、可愛らしい春のイメージです。koji作。
2


ゲストテーブルは、淡いピンクにアクセントで赤を入れて。
赤坂3

さっき、この写真を加工している時に、ちょうど、お嫁さんからお礼のお電話。とてもかわいかったと喜んで下さっていました。
メールでメッセージをちょうだいすることが多く、それももちろんとても嬉しいのですが、お声を聞けると、また、違った喜びがありますね♪『若いお友達がいっぱいいるので、たくさん口コミしちゃいます!』なんて、言って下さって*^^*よろしくお願いしま~す♪


次は、表参道のアニヴェルセルへお届け。
こちらのお嫁さん、うちのHPから、ブーケや、花束のきにいった写真をたくさんプリントアウトして、打ち合わせに来て下さいました♪

白ユリとチューリップ、スイトピーで、これも春らしいブーケ。koji作。
アニ1


ピンクのグラデーションラウンドブーケはsawako作。
アニ2

バラは、淡い方から、アロマ、タイタニック、プリンセスメグです。
バラの高さと、重みがそれぞれ違うので、そのバランスを見ながら、色合わせを見ながら挿していきます。

こちらは、トスブーケ。バラは、ブルゴーニュ。
アニ3


そして、ご両親用の花束は、各雰囲気を変えて。
両親1

遠方まで帰られるとのことで、持ちやすい大きさでのお作りです。
両親2



この季節なら、チューリップ♪季節を感じて、思い出にも残るお花になるでしょうね。
毎年、チューリップを見る度、結婚したあの日のことを、思い出して、、、♪



ランキング。おかげさまで、持ち直してきましたm(__)m
今日も、強力応援ぽちっ!!と、よろしくね♪
クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★