タムハロ

(タムちゃん作)

9周年フェア、楽しかったです。みなさんありがとうございます!来て下さって。。

わざわざ、千駄木から、足を運んで下さった織り姫さまや、お仕事終わって<間に合ったー>と来て下さったHさま、昨日の暴風雨の中<明日は来れないから、、>と来て下さったJさま、、他にもたくさんの方が、おめでとうございますって来て下さって、あー、ほんとに幸せ。。。

お客様が重なる時は重なるし、あとはお話がはずむうち、ほとんどの方と、記念撮影をするのを忘れてしまい、、ちょっとそれだけザンネン。

もちろん、いらっしゃれなかった多くのみなさんにも、本当にいつも応援して下さって、感謝しています。
心から、ありがとうございます!

(花佳子さん作)
かよこさんハロウィン

まだお店を始めて間もない頃、何かで読んだんです。10年続くお店は、全体の4割、というのが現実だと。ほんとかどうかわかりませんが、背筋がぴんとなるのと同時に、それくらいの覚悟でいなければ、と思ったのを覚えています。

それを最近思い出して、KOJIと、やっぱ4割なんておおげさだよねーと言いながら、商店街のお店を数えてみると、たしかに私たちがオープンした頃もあって、今も続いているお店は4割くらいかもしれない。

私たちも、これからも、ずっと、大好きな この曙橋で、カノシェを続けていきたい、そう強く思っています。

(sawako作)
さわハロ


当初の志は<誠実であること>。それを大切にしていきたいと、いいものを、新しいうちに、心をこめてお渡しするよう強く心がけていました。

今もそれは変わりませんが、今は、<喜んでもらいたい><楽しんでもらいたい><笑顔になってもらいたい>と思っています。

カノシェと触れたことで、みなさんのハッピーが、ちょっと増えてくれたら、いいな。

そのためには、私たちカノシェスタッフみんなが、花のことをもっと知って、もっと腕を磨いて、もっと豊かな自分になって。

そして、それを<お伝えすること>。
伝えなければ、始まらない。

でも、そう思うのは、それが、楽しいからに決まってます。
ほんと、花屋人生、楽しいです。

みなさんが応援してくれるから、楽しいんです。
だから、そのお返ししたくなるんです。

楽しい、ハッピーのスパイラル♪

10周年には、またひとまわり大きなスパイラルを描けるように、また一日一日を大切に、していきたいと思っています。

感謝を込めて。。
こじ赤

(KOJI作)

ランキング♪おおっと、ちと下がり気味。
今日もよろしくね~!↓↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★