アンス

前回ご紹介した、木イチゴ。ここんところ、もう、スタッフみんなこぞって使いまくってます。
上の写真は、先週の会社さんの受付。私作。

木イチゴって?て方に、もう一度ご紹介。これね。
木イチゴ

みずみずしいグリーンが、今、少し赤みが増して来て、これまたいいのよ。

koji作。大人っぽくというオーダー。香りの良いバラ、アップルティを使って。
アップルこじ


お次もkoji作。会社の移転お祝い用。
ピンクこじ


こちらは花佳子さん作。優しいアレンジです。
ピンクかよこさん


こちらは、ブーケタイプの花束につかった木イチゴ。この前紹介した赤黒っぽいグレースも使ってます。
アップル




ね、使いやすそうでしょ。でも、今日入った木イチゴ、ほとんど使ってなくなっちゃったわ。

あーーーー!ほんとはしゃべりたい事、いっぱいあるのー。今週のお月見の話とか。他にも~!!
でも、今日は時間がないの。30分もらって、これ書いてます。
また、近日中にね!

最後は、話題と関係なく、昨日赤坂日枝神社へお届けのブーケ。
ミスカンサス(くるんくるんしたグリーン)をいっぱい使ってほしいというご要望でした。
このグリーン、きれいにいれるの、意外と気を遣うのよ~。
ブーケ



じゃー、もう二働き!がんばりまする♪では!

今日も、応援クリック、よろしくお願いしますです♪
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★