こちらは 通勤途中 靖国神社 向かいのしだれ桜。 毎年 ちょっと 早めに満開になります。

みなさんのご近所でも そろそろ 蕾が開きだしてきていますか? 桜の種類によっては もうきれいに咲いていますよね。

お店にも 桜 入荷しています。 これは 勝道桜。 枝に曲線があって素敵です。

花束やアレンジにも入れてお作りしています。

定期便に。 すー作。

 

お空に旅立った方にも こちらは桜が咲きそうですよ。。という気持ちをこめて。ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前の「さくら」をいれて。 すー。

お誕生日に。 岩ちゃん。

米寿のお祝いに はる。

お嬢様の卒業お祝いに。 食卓に飾るとのオーダーで。

開店お祝いに。コージ。

 小中学校時代の友人の息子さんの合格のお祝いに。 お友達と二人から。 私作。

ご両親の結婚記念日に。 私の会社時代の同期ちゃんがオーダーしてくれました。

お父様の傘寿のお祝いに。 こちらは 会社時代の後輩から。 みんな 本当にありがとうございます♪

カノシェメルマガ当選の花束。 あや作。

ジュン作。

会社様のお祝いに。 すー。

江戸美学研究会さん というところのメルマガで 先日 素敵な文章がありました。

 

一雨(ひとあめ)去っていよいよ花笑む(はなえむ)日々がやってきます。

花が咲くことを「花が笑う(わらう)」といい、
つぼみがほころぶことを「花が咲う(わらう)」とも表現します。

今年も まだ なかなか お花見に。。。というわけにはいかなさそうですが

身近なところにも 春は いっぱい♪ 花と一緒に微笑みの時間を。。。♪

(近所の雪柳)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★